日本語 English 中文
漫画家・王子月乃-オウジツキノ- オフィシャルブログ【harshwordsworth-ハーシュワーズワース-】

Enty-聖パラフィリア教会-を準備中でござるの巻。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

王子月乃
みなさん、こんにちは〜☆

 
王子月乃
年末のご挨拶以降、ごぶさたでスミマセン;;
王子月乃です。生きてます!!

 
王子月乃
ただいまEntyを準備中なんだぜ!<ドヤッ!

 
王子月乃
じ、実は……。

 

まだ投稿してないのに、アカウント凍結されちゃったんだぜ!!

 
何を言ってるのかわからねーと思うが俺も以下略……。
 
Entyは”聖パラフィリア教会”という名前で、
「特殊性癖嗜好をお持ちの方が集う、オンライン上の教会」
というコンセプトで立ち上げていたのですが、
内容的に、危険?と判断が下ったようで、
一時的にEntyのアカウントが凍結されております;;
(まだサークル説明の投稿しかしていないのですが……;;
立ち上げた次の日にはもう凍結になっていました……;;)
 

今回の経緯

 
もともと私は、エロよりもエロス重視派なので、
Enty側で規制がかかるような、
強烈なグロや、スカトロ的な描写はしない作風なのですが、
今後ゾンビものを描きたいと思っていたり、
Mシチュや悪堕ち描写をする際に、
ストーリー展開上必要なシーンはできれば削りたくないんです。
ストーリー展開上、少年や少女である必然性があるのなら、
やはり少年や少女で描きたいんです。
そうしないと、ストーリーや漫画が説得力を帯びないからです。
 
今回の件で、今後自分が表現したい内容が、
Enty側で規制が入る可能性があるのでは?と予想されたため、
公開前に、Enty内で公開できる内容と、Enty外でも公開できる内容に、
サービス内容を分けることに致しました。
どちらにせよ元々、
そこまで暴力的な描写はしない作風ではあるのですが……。
描いてもコミケ基準くらい。
(Entyはもしかすると、DLsiteくらいの規制基準なのかもですね。
DLsiteは結構厳しめなので……)
 

現実の世界で満たされない性的欲望を妄想世界で満たしたい

 
男性を虐めるシーンなども、
妙に手心を加える悪女って、悪女じゃないじゃないですか。
それって単なる風俗嬢じゃないですか。
 
風俗がダメって言ってるわけじゃなくて、
エロ漫画を読みたい方って、
現実の世界で満たされない性的欲望を、
妄想世界で満たしたいわけじゃじゃないですか。
 
虚構の世界だからこそ、強姦や妊娠なども楽しめる?わけで、
エロ漫画の中で女性的な役割のキャラクターは、
(女装少年でも何でも、受け担当のキャラクターは)
ある意味とことん酷い目に会う宿命を背負ったキャラクターなのだと思うし、
エロ漫画の中で
「今日は安全な日だから中に出してもいいよ」と言われると、
私が読者の立場だったら、おにんにんがションボリしてしまいます。
私、変態だから、背徳感がないと濡れないんです……orz
ごめんなさい……orz
 
妄想世界の女の子は、万年妊娠期でいて欲しい!!と
危険なことを言ってもいいでしょうか??
(でもそう思いません???いっそ女装少年も妊娠して欲しいくらいで……)
 
あと、ガチで本気セックスしている最中に、
女性にそんな気遣いなどしてる余裕があるわけがないと思ってしまうのです。
もちろん現実だったら気遣いはした方がいいと思うんですけど、
本当に気持ちいいと、本来アホなことしか言えないはずなんですよ。
それこそ真っ最中は「しゅごいのおおお!」としか言えないと思うの……。
だって現実世界で気持ちいいと、頭ぜんぜん回らないもの……。
 

サービス内容について

 
以上の理由により、
サービス内容を3種類に分けさせて頂くことに致しました。
お好きなプランをお選び下さいませ。
 
PLAN”A”は基本的にEnty内で公開、
PLAN”B”、PLAN”C”は自分のWordPress上などで、
パスワード付きで公開致します。
 
ただいまGoogleドライブのスプレッドシートで
メニュー表を作成しております。
申し込みフォームと併せて後日公開致します。
 

どれがオススメ?

 
◆1)PLAN”A”:
Entyの規制の範囲内でお読み頂けるコンテンツを読めるサービスです。
ひとまず読めればいい、まずはお試しで……。など。
ライト寄りの女装少年ものや、Mシチュなどをお楽しみ頂けます。
 
◆2)PLAN”B”:
Entyの規制の範囲外のコンテンツもお読み頂けるサービスです。
ダークな悪堕ちやMシチュ、ハードな女装少年ものなど。
もともと腕がもげる描写などは
ストーリーに必要なのであれば平気で描く作風なのですが、
それがEnty側でNGなのであれば、それもPLAN”B”での公開になります。
(私の感覚では青年誌くらいの基準だと思うので、
そんなにハードな描写であるという認識はないのですよね……。
例えるならベルセルクくらいではないかな?と)
 
スカトロは元々描かないのですが、尿の描写はどうなのかしら?と。
あと、女装少年を取り扱うと、お尻描写は外せないので……。
このあたりも、Enty側の規制ラインが見えていなくて、手探りでごめんなさい;;
ぼかし、モザイク処理はもちろん入れます。無修正では捕まってしまうわ……;;
(修正は成人向け漫画誌の単行本、コミケ、DLsite基準くらいです)
 
お読み頂くファンの方にも、Entyの運営さまにも、
ご迷惑をかけるのは申し訳ないので、様子見しながら更新します。
 
上記理由から、いつどのタイミングで凍結?になるのか分からず、
凍結時も常にフォローできるようにしておきたいということもあり、
メールフォームにメールアドレスなどの登録をお願いする形を取ろうと思います。
Entyのアカウントに万が一何かあった場合でも、
WordPressで閲覧可能な状態にしておきたいので……。
 
本来の”harshwordsworth”や
“王子月乃”を楽しみたい!という方はやはりこちらの
PLAN”B”がオススメです。
 
併せて、PLAN”B”をお申込み頂いた方には、
漫画アシスタント、メルマガ配信、
Blog記事投稿などのアルバイト業務を優先的に依頼致します。
(2次枠)
このあたりの経緯も、後日Blogかなにかで投稿致しますね。
(例えば、10代、20代の雇用は
この先どうなってしまうの?など、思うところがありまして……)
 
◆3)PLAN”C”:
P4漫画執筆リクエスト、サイン付き同人誌自宅発送、
オフ会参加権、個別チャット申し込み権なども付いた、
“harshwordsworth”や”王子月乃”を
とことんディープに楽しんで頂けるコースです。
 
併せて、PLAN”C”をお申込み頂いた方には、
漫画アシスタント、メルマガ配信、
Blog記事投稿などのアルバイト業務を優先的に依頼致します。
(1次枠)
 
アルバイト業務枠は、
PLAN”C”(1次枠)→PLAN”B”(2次枠)→一般公募、という募集の仕方をします。
 
この募集の仕方は、経済は滞らせずに循環させた方がいい、
という考え方に元付いています。
それと、自分の好きなことでお給料を頂くと、格別にウレシイということも。
(PLAN”A”にはアルバイト募集枠は付いておりません)
 
今週中にはオープンできるかな?という見通しです。
しばしお待ち下さいませ。
 
もともと、コミケ以外で作品を公開できる場があるといいなーと思っていたので、
お正月にクリエイターの先輩にEntyをオススメして頂いたこともあり、
今回導入に踏み切った次第です。
どうぞよろしくお願い致します〜。
 

追伸

 
今回、「聖パラフィリア教会」のイメージイラストとして、
昔発行した同人誌「眼球綺麗」の
フランドール・スカーレットを描き下ろしました。
白痴系、拘束、包帯、眼帯、少女、百合、バトル、流血と、
自分の大好物てんこ盛りだったので……。
 
眼帯の位置が逆になってしまった;;
漫画の登場人物として、ページを開く側を向いて話して欲しかったので、
眼帯は右に付けてないと表情が出にくいんですよね……。
 
エロやエロスを描いていないと、忘れてしまうことがあるんですよ。
人様に喜んで頂くということは、どういうことなのかっていうことを。
分かりやすく娯楽として楽しんで頂くということは、どういうことなのかっていうことを。
 
エンターテイナーであり続けるためには、エロとエロスは外せないのです。
人間の三大欲求で、一番魅力的で、
人を魅了して止まない欲求は性欲だから。
 
性欲を描写したり、表現したり、体験するには相手が必要なんです。
かつ、好きな子とするから、最高に気持いいしたまらんのです。
この先死ぬまでエロとエロスは追求し続けると思います。
 

王子月乃
それではまたね☆

 
/王子月乃
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    • The Creator of the world as itself is itself.
      〜あなたのファンを3倍にする、
      経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
      【オウジサマアイランド】
      http://oujisamaisland.com

 

    • Prince Charming in Underground Wonderland.
      〜アンダーグラウンドの王子様/王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
      【王子月乃Official Blog】
      http://harshwordsworth.com

投稿者プロフィール

PrinceCharming
PrinceCharmingあなたのファンを3倍にする漫画家
王子月乃 /Tsukino Ouji

--------------
《職業》
--------------

■漫画家
/同人サークル:"harshwordsworth"代表

///////////////////////////////

--------------
《ビジネス》
--------------

■個人事業主・中小企業・起業家の方向け
フロントエンド商品開発及びプロデュース業。
/オウジサマアイランド代表

■ストーリーと漫画の力を使い、
ファン作りや問い合わせ件数で悩んでいる
起業家の方のブランディングを
サポート致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆『The Creator of the world as itself is itself.』
〜あなたのファンを3倍にする、
経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
【オウジサマアイランド】
http://oujisamaisland.com

◆『Prince Charming in Underground Wonderland.』
〜アンダーグラウンドの王子様/
王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
【王子月乃Official Blog】
http://harshwordsworth.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket