日本語 English 中文
漫画家・王子月乃-オウジツキノ- オフィシャルブログ【harshwordsworth-ハーシュワーズワース-】

Enty-聖パラフィリア教会-正式オープン延期のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

王子月乃
みなさん、こんにちは〜☆

王子月乃
王子月乃です!!

 

Enty-聖パラフィリア教会-正式オープン延期のお知らせ

 
お世話になっております〜。
聖パラフィリア教会-Enty-に関しましてお知らせ致します。
 
もう少し準備を整えてからオープンしたいので、
正式オープン日を延期させて頂きます。
 
正式オープン日は7/6木を予定しています。
Enty上で非公開モードにする方法をようやっと発見したので、
現時点ではEntyは非公開モードになっています。
併せてランディングページも非公開モードにしております。
 

正式オープン延期の理由について

 
Entyの仕様や使い方自体に慣れなくて、
投稿の反映やサムネイルの調整などに時間がかかっておりました。
 
あと、他にお仕事が入っていたり、
新作をある程度書き溜めておきたかったり、
旧作もストックを作っておきたかったり、
特に音声作品のリリースが、思いの外、時間がかかりそうだったりで……。
そんなこんなの事情があり、思い切ってリリース日を延期をすることに致しました。
 
良いものをご提供したいので、もう少しお時間を下さい。ゴメンナサイ。
 

暫定的にパスワード制のTumblrをご用意しています

 
暫定的にご用意していたパスワード制のTumblrがあるので、
当面はそちらでご覧頂ける状態にはしております。
(月一でパスワードが変更されます)
 
何もないよりは良いだろうと思ったのと、
やはりTumblrの方が更新&管理しやすい……、というか、
Enty自体が相当に投稿し辛いです。
さすがに更新を続けるのが難しいレベルだと感じてきたので、
違うプラットフォームに変更するかも……、です。
 

プランやキャンペーンについて

 
現時点では、プラン内容自体には基本的に変更を加えない予定です。
プラン内容はしばらくあのままで様子を見つつ、
微調整をする形になるかなと。
色紙プレゼントキャンペーンは受付期間を延長する予定でおります。
 
ちょっとEnty以外の違うプラットフォームを試してみて、
使い勝手が良い方を採用するかも、です。
なので、もしかしたらEntyは使わなくなるかも……。
 
正直、Entyがこんなに使いづらいと思いませんでした;;
Entyだと、ちょっと更新を続けられる自信がありません……;;
サムネイル画像も、Enty用に、わざわざ作り直したのに……;;
 
Enty、何であんなに投稿が反映されなかったり、
エラーが出まくるんだろう??
アカウントも凍結しまくるし……。
みんな良く更新できてるなあ……、すごいなあ……。
 
そんなわけで、聖パラフィリア教会-Enty-はしばらく工事中になります。
オープンまでしばしお待ち下さいませ。
このオフィシャルBlogで進捗状況をお知らせ致します。
 
 
ご不明点などございましたら、
下記のお問い合わせフォームよりご連絡頂けましたら幸いです〜。
 
お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓↓↓
http://harshwordsworth.com/contact
 
 

王子月乃
それではまたね!!

 
/王子月乃
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    • The Creator of the world as itself is itself.
      〜あなたのファンを3倍にする、
      経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
      【オウジサマアイランド】
      http://oujisamaisland.com

 

    • Prince Charming in Underground Wonderland.
      〜アンダーグラウンドの王子様/王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
      【王子月乃Official Blog】
      http://harshwordsworth.com

投稿者プロフィール

PrinceCharming
PrinceCharmingあなたのファンを3倍にする漫画家
王子月乃 /Tsukino Ouji

--------------
《職業》
--------------

■漫画家
/同人サークル:"harshwordsworth"代表

///////////////////////////////

--------------
《ビジネス》
--------------

■個人事業主・中小企業・起業家の方向け
フロントエンド商品開発及びプロデュース業。
/オウジサマアイランド代表

■ストーリーと漫画の力を使い、
ファン作りや問い合わせ件数で悩んでいる
起業家の方のブランディングを
サポート致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆『The Creator of the world as itself is itself.』
〜あなたのファンを3倍にする、
経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
【オウジサマアイランド】
http://oujisamaisland.com

◆『Prince Charming in Underground Wonderland.』
〜アンダーグラウンドの王子様/
王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
【王子月乃Official Blog】
http://harshwordsworth.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket