日本語 English 中文
漫画家・王子月乃-オウジツキノ- オフィシャルブログ【harshwordsworth-ハーシュワーズワース-】

Enty-聖パラフィリア教会-正式オープンのお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

王子月乃
みなさん、こんにちは〜☆
王子月乃
王子月乃です!!

Enty-聖パラフィリア教会-正式オープンのお知らせ

Enty-聖パラフィリア教会-、本日5/8オープン致します。
1日遅れてしまいまして申し訳ありませんです;;
Wixで作ったランディングページがあまりにも重くて表示できないので、
WordPressで作り直しておりました。

聖パラフィリア教会は、
漫画やイラスト+限定記事+コミュニティがセットになっているサービスです。
プランは4種類ご用意しています。
詳細は特設サイトをご覧下さいませ。

今度はWordPress+Xサーバーなので表示が早いと思います。
Wixはもう使わないことにする……;;信じられないくらいに重い……;;
デザインはすんごくカッコイイんだけどなあ……。

本日中にPixivでの広報活動、Enty正式オープンの更新を行う作業進行です。
どうぞ宜しくお願い致します〜。

//////////////
★★★★★★★★★★★★★★★★★
事務局経由で半年・年間一括払いをお申込み頂いた方に、
オトクなキャンペーンをしております☆彡
★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆詳細はこちらをご覧下さい。
↓↓↓↓↓
特設サイト/
http://harshwords.xsrv.jp/paraphilia
//////////////

聖パラフィリア教会での新連載について

聖パラフィリア教会上で、新連載を始めます。
タイトル:「男娼◯風2〜君は夏休みに露出マゾに堕とされる快感に
必死で抗うフレンズなんだねすごーい〜(仮)」です。

同人誌「男娼◯風〜クリスマスの夜に一人寂しく女装少年のセッ◯スみながら
オ◯ニーするのってどんな気持ち?〜」の続編になります。
サービス開始初期段階なので、様子見しつつ、
ボリュームが軽めのものから始めようかなと。

露出女装趣味を見抜かれた主人公が男娼デビューして、
更に露出女装沼にズッポリハマって行くお話です。
主人公を天◯風にしようかどうか迷いましたが、やっぱり◯風くんでしょ〜〜!と。

聖パラフィリア教会の更新は
新作描き下ろしを更新するときと、旧作を更新するときとで、
ローテーション制にしようと思っています。

画質の違いについて

聖パラフィリア教会の会員様向け公開バージョンは、
Pixivやダウンロード販売基準よりも解像度高めのクリアな画質でお届けします。

今後、Pixivでの更新は、
Entyに興味を持っていただくための宣伝的な更新になりますので、
Pixivでは一部だけのチラ見せや、
色数を落としたりボカシが多めのものを公開する形になります。

一般向けWeb公開用だと、データ制限などの関係で、
どうしてもガッツリ圧縮をかける必要があり、
軽いけど拡大するとジャギるなどの問題がありましたが、
会員様向け公開バージョンは圧縮率を低めに設定しても大丈夫なようなので、
画質重視傾向で参ります。

Web連載と紙媒体の違い

Web連載はPDCAサイクルやトライ&エラーが
紙媒体より早いサイクルで回せるのがとても良いです。
「わに☆すた-wanistar-」連載時の経験を活かしていきたいと思います。

紙媒体は商業誌にせよ、同人誌にせよ、
Web連載と比較すると、
どうしてもトライ&エラーのサイクルが遅くなってしまうのが難点でした。
「わに☆すた-wanistar-」のおかげで相当Web連載の仕方が分かってきました。
やはり実践しないと分からないことが多いんだな……。

始めたばかりなので手探りではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

/王子月乃

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    • The Creator of the world as itself is itself.
      〜あなたのファンを3倍にする、
      経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
      【オウジサマアイランド】
      http://oujisamaisland.com

 

    • Prince Charming in Underground Wonderland.
      〜アンダーグラウンドの王子様/王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
      【王子月乃Official Blog】
      http://harshwordsworth.com

投稿者プロフィール

PrinceCharming
PrinceCharmingあなたのファンを3倍にする漫画家
王子月乃 /Tsukino Ouji

--------------
《職業》
--------------

■漫画家
/同人サークル:"harshwordsworth"代表

///////////////////////////////

--------------
《ビジネス》
--------------

■個人事業主・中小企業・起業家の方向け
フロントエンド商品開発及びプロデュース業。
/オウジサマアイランド代表

■ストーリーと漫画の力を使い、
ファン作りや問い合わせ件数で悩んでいる
起業家の方のブランディングを
サポート致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆『The Creator of the world as itself is itself.』
〜あなたのファンを3倍にする、
経営理念をベースに創られたストーリー+漫画サービス〜
【オウジサマアイランド】
http://oujisamaisland.com

◆『Prince Charming in Underground Wonderland.』
〜アンダーグラウンドの王子様/
王子月乃個人サークル”harshwordsworth”〜
【王子月乃Official Blog】
http://harshwordsworth.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket